NHK「おちょやん」収録は4日間だけ、再開見えず

ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

新型コロナウイルスの影響で収録を見合わせているNHK大阪放送局が制作する次作連続テレビ小説「おちょやん」(今秋スタート予定)について、15日、同局担当者が取材に応じた。

NHKはこの日、現在放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」、連続テレビ小説「エール」について、6月に放送を中断することを発表していた。

「おちょやん」は4月2日に収録を開始したが、同7日からは収録を見合わせている。担当者は、収録期間について「1日お休みを入れていたはずなので、4日間だと思う」と説明し、大阪府内でロケが行われていたという。収録の進捗(しんちょく)具合については「回答は控えさせていただけたら」とした。

じょじょに日常を取り戻す動きはあるものの、ドラマ収録の再開について、今後の見通しは立たない。同局も「現段階では、これから検討していくことになる。現状では分からない」と明かした。

また、9月下旬の放送開始日への影響も「収録も中断しているので、再開についてこれから検討していく」と語った。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

工事不要ですぐつながる!【DriveWiMAX2】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント