YouTuber・ラファエル、過激化する動画で大炎上 人生の歯車乱れる

ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

 YouTuberのラファエルが、18日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:15~)に、前週に引き続き出演する。

前回、トレードマークの“グレーのパーカー”に“白い仮面”という姿で教室に登場し、「過激な動画をあげすぎてアカウント停止されちゃった先生」として授業を開始したラファエル。自身の歩みを振り返り、人生初の“バズり”を体験したところまでを語った。

後編の今回は、昨年1月、突然YouTubeのアカウントが停止されてしまったという大しくじりの真相を告白。過激な動画がバズってトップYouTuberの仲間入りを果たしたが、人気を維持するために過激さがますますエスカレートしていき、大炎上。次第に、人生の歯車が乱れはじめて…。

約240万の登録者が一瞬にしてゼロとなり、数千万円の損失を出すハメになったアカウント停止の全真相とは…。

さらに、ラファエルは、衝撃の事実をテレビ初告白。動画に秘められた、意外な真実を聞いた生徒たちは驚がくする。そして、アカウント停止という大ピンチを乗り越えたラファエルが伝えたい教訓とは…。

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

工事不要ですぐつながる!【DriveWiMAX2】

IP分散サーバー「IQサーバー」国内IP/海外IP対応

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント