市川海老蔵、息子の勸玄くんに「モテてくれないと困る、私の様にあちこちの女に手を付けて子供を作ってくれ、認知はしなくて良い金が要る」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(41)が27日、東京・日本橋高島屋で開催中の「十三代目市川團十郎白猿襲名記念 市川海老蔵展」(9月8日まで)を訪れた。

 長男の堀越勸玄くん(6)と親子共演した「駄右衛門花御所異聞」(2017年)の勸玄くんの白狐衣装を初公開するなど、衣装や映像など約100点を展示。開店時にサプライズで観客を出迎えた海老蔵は「せがれを誘おうと思ったら、お一人でと言われました」と苦笑した。

 最近の勸玄くんには成長を感じるとともに、「おませ。サングラスをしたり僕と同じことをしたがる。『パパが僕のまねをしてるんでしょ?』という感じです」。海老蔵は独身時代、色男として名をはせたが、息子の恋愛には「いくらでも」と歓迎。「生意気でいい。モテてくれないと困る。役者ですからモテてなんぼ。モテてくれないと商売あがったりですから」と笑わせた。

 また、この日朝更新したブログに検査入院すると書き込んでいたが、理由は人間ドックと明かしていた。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント