野沢直子“出稼ぎ”終了 今夏最後は24時間テレビ

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 米ロサンゼルス在住のお笑いタレント野沢直子(56)が、今夏の“出稼ぎ”終了を報告した。

毎年、夏の時期になると日本に帰国してテレビ出演することでおなじみとなっている。今年は6月末に帰国し、多くの番組やイベントに出演した。

26日更新のブログで「出稼ぎ2019、笑笑 最後の仕事はこれ」と、日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーイベントに出席したことを報告。その後、清水ミチコや椿鬼奴など女性タレントたちと会食した写真もアップし、「さて、、、私、あしたアメリカに帰ります」とした。

また「これは毎年帰るときにいつも思うのですが、渡米してから長い時間が経っているというのに、こんな私に仕事を入れようとしてくださる方々がいること、実際に仕事をくださる方々がいること、本当に奇跡のようだと思っています。感謝です」といい、「そして、ライブやイベントなどを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!そしてそして、何より、いつもいつも楽しく一緒に遊んでくれたお友達や後輩のみんな、本当にどうもありがとう」と感謝の言葉をつづった。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント