高橋克実「もどり流れ」で溺れた恐怖明かす 周囲は「ふざけていると…」

ホームページ作成サービス「グーペ」

 俳優・高橋克実が13日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。水難事故の原因となる「もどり流れ」で自身もおぼれたことを明かした。

 この日の番組では、「もどり流れ」「離岸流」などによる水難事故を取り上げ、危険性や救助の方法などを伝えるとともに、注意を呼びかけた。

 高橋は「まさにこういう感じでおぼれたことあります」と告白。『もどり流れ』に遭ったのは、海に入っていた時ではなく、ビーチにいた時だったそうで、「ハマにいるんだけども、いくらやっても自分が元(の場所)にもどれない。自分でこうやって(水をかいて)るんだけども、周りにいる人たちはまさか、ふざけてやってるとしか思えない」と恐怖を語った。

 水深は「足が立つ」くらいだったが、どうやっても流れに逆らえず、ただただ沖に流されてしまう状態だったそうで、「僕はごろごろと転がって(もどり流れから脱出)できたんですけども」と明かしていた。 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

お台場の人気デートスポット

ConoHa WING(コノハウィング)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント