警察官刺され重傷 拳銃奪われる 大阪 吹田

【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】


 16日朝早く、大阪・吹田市の交番の敷地で警察官が刺されて倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが、重傷だということです。また、所持していた拳銃が奪われたということで、警察は刺した人物の行方を捜査するとともに付近に警戒を呼びかけています。

16日午前5時半ごろ、大阪・吹田市の千里山交番の敷地で警察官が刺されているのを、交番の別の警察官が見つけました。

警察によりますと、警察官は病院に搬送されましたが重傷だということです。

また、警察官が所持していた弾の入った拳銃が奪われたということです。

警察によりますと、刺した人物は30代から40代くらいの男で、身長が1メートル70センチから1メートル80センチくらい、黒っぽい服装だったという情報があるということです。

警察が行方を捜査するとともに、付近に警戒を呼びかけています。
【交番周辺にはマンションも】大阪・吹田市の千里山交番は、阪急千里線の千里山駅東口の前の交番で、そばにはバス乗り場があり、周りにはマンションが建ち並んだ場所です。


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック