バイセクシャル告白し話題の韓国人ソム・ヘインとは? 日本でもモデル・歌手として活動

ホームページ作成サービス「グーペ」

韓国Mnet「アイドル学校」出身の女性モデル兼歌手のソム・ヘイン(22)が自身をバイセクシャルであると明かし、注目を浴びている。

現在、ポータルサイトのリアルタイム検索語で1位となっている「ソム・ヘイン」とは?

ソム・ヘインは1996年11月27日うまれの現在23歳。2017年、韓国の音楽専門チャンネルMnetの「アイドル学校」に出演していた。しかし、第1回が放送された直後、降板した。当時、ソム・ヘインはボーカル評価の際に緊張してしまい、ダンス評価を放棄。悩んだ末に降板を決めたという。

番組降板を決定した際、ソム・ヘインは「私は実力不足だ。ここにいる仲間たちについていくことができず、大きなストレスを抱えていた。体調が悪い中で、ストレスもあった」と明かしていた。

その後、ソム・ヘインは日本でモデル兼歌手として活動。ことし5月には韓国でシングル「MINI RADIO」をリリースした。

去る7月31日、ソム・ヘインは自身のSNSを通して「実は、私にはとてもとてもとても美しい彼女がいます I'm bisexual. And I have girlfriend!」と告白。恋人とみられる女性の頬にキスする写真などを投稿し、注目を浴びた。 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

お台場の人気デートスポット

ConoHa WING(コノハウィング)




"バイセクシャル告白し話題の韓国人ソム・ヘインとは? 日本でもモデル・歌手として活動" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント