胸椎類骨骨腫で休養のDA PUMP・YORI 19日開幕全国ツアー出演見合わせ発表

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING

 胸椎類骨骨腫を患い療養中の男性7人組ダンスボーカルユニット、DA PUMPのYORI(39)が、19日開幕のDA PUMP全国ツアーへの出演を見合わせることが17日、分かった。所属事務所が公式サイトで発表した。

 先月2日、手術を受け全国ツアーでの復帰を目指していることを発表したYORIについて、同サイトは「リハビリに励んでおりましたが、長時間の公演を行うまでの回復に至っていないとの医師の判断により、メンバー・スタッフとも協議を重ねた結果、『LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party』への出演を見合わせることとなりました」と報告した。出演見合わせによる払い戻しはないとし、「楽しみにしてくださっていた皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけすることとなりますこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「YORIは、現在も復帰に向けリハビリに励んでおります。今後は、医師の指導・判断のもと、無理のない範囲で順次活動の再開を予定しております」とした。

 全国ツアーは19日に千葉・市原市民会館大ホールを皮切りに全国14都市20公演。12月23日に名古屋国際会議場センチュリーホールでファイナルを迎える。

 YORIからのコメント全文は以下の通り。

皆さまへ

この度は自分の体調不良のため、ファンの皆さま、メンバー、関係者の方々に沢山ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

そんな中、沢山の温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

回復に向かってはいるのですが、今はまだベストなパフォーマンスができる状態には至っておらず、本当に悔しいのですが、今月から始まるライブに参加できません。

皆さまにお会いできるのを本当に楽しみにしていたので残念でなりません。

でも、気持ちはみんなと一緒にあります。ライブに来られる方は是非楽しみにして来てくださいね。

皆さんの前で感謝の気持ちを伝えられるパフォーマンスができるよう日々頑張っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。 

アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料!

BIG1等最高6億円!楽天totoならポイントがたまる♪

フラットクリーニング

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント