山田まりや、息子の草野崇徳と親子初共演も「もうこりごりです」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 女優の山田まりや(39)と山田の長男で子役の草野崇徳(6)が30日、東京・ABC Cooking Studio 丸の内グラウンドで「5色のカラフル野菜レシピで料理体験! ファイトケミカルスで元気一杯!」に出席した。

 初めて親子で共演する山田は「すごく楽しみですが、すごく緊張しています。1人なら緊張しないのですが、この暴走機関車がどうなるか」と心配しつつも、愛息とのタッグに目を細めた。草野は「ものすごく緊張しています」と最初は声が小さめだったが、料理が進むごとに調子を取り戻し、パイ料理の盛りつけにも挑戦。「上手くできて、楽しかった」と胸を張った。

 ただ、緊張から解き放たれた息子の元気ぶりに、山田も悪戦苦闘の様子。今後、母と子の共演について山田は「もう無理ですかね…。もうこりごりです」と苦笑いも、「もしまた機会があるなら、旅番組とか共演したいかな」と話した。愛息の将来に関しては「子役としては活動してますが、まだ憧れの俳優とかはいないみたいです。何でもやりたいみたい」。そう話す母親の横で、脇目もふらずに自分の持ちネタを報道陣に披露する息子に「お笑いの方が向いているかも…」と笑わせた。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

POLAホワイトショットは市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されました。


【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント