滝川英治「前向きな入院」でMC番組しばらく休演「また元気な姿で戻ってきます」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 脊髄損傷の大けがから仕事復帰を果たした俳優の滝川英治(40)が29日に自身のブログを更新。MCを務める番組をしばらく休むことを発表した。

 「実は、先日から入院をしていまして」と明かした滝川。MCを務めるBSスカパー!「アスリートプライド」を「しばらくお休みさせて頂きます」と、しばらくの休演を報告した。

 「関係者、視聴者の方々にはご心配をおかけしますが 特に体調が悪い訳ではなく 前向きな入院ですのでご安心ください」と呼びかけ、「また元気な姿で戻ってきますので引き続きアスリートプライドを宜しくお願い致します!」と力強く記した。

 滝川は17年9月15日、山梨県笛吹市の県道でドラマ「弱虫ペダルSeason2」の撮影中に自転車で縁石に衝突して転倒。一命はとりとめたものの、医師からは脊髄損傷と診断された。過酷なリハビリをへて、仕事復帰を果たした。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

POLAホワイトショットは市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されました。


【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント