水樹奈々 10・26香港公演を中止「安全を第一に」「予測不可能な状況が起こり得る懸念」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 歌手の水樹奈々(39)が10月26日に香港で予定していたコンサートを中止することを30日、公式サイトで発表した。来場者や出演者・スタッフの安全を第一に、昨今の香港の状況を考慮した。

 「今回の香港でのコンサート開催におきまして昨今、香港の状況を鑑みますと、公演当日お客様及び出演者、スタッフなどの会場へのアクセスの問題、並びに現地において他の予測不可能な状況が起こり得ることが懸念されます。この度のライブ開催におきまして、これらの様々な客観的影響を受ける可能性を念頭に主催関係各所で検討を重ねました上で、今回のライブに参加されるお客様、出演者、スタッフの安全を第一に考えさせていただき、2019年10月26日 KITEC STAR HALLで予定されていた『NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019+』香港公演を残念ながら公演を中止とすることにいたしました」と報告。

 「この度の公演に置きましては、現状具体的な振替日の目処が立たないこともあり、非常に残念ですが公演を中止とする運びになりました。遠くない将来、必ず香港での公演を行いたいと考えております。今後とも、主催者一同もみなさまの期待に応えられるように精一杯努めるようにいたしますので、明確な時期はこのタイミングではお伝えできませんが、発表ができる時期までぜひみなさま変わらぬ応援をいただきますよう、お願い申し上げます」と呼び掛けた。

 今年7月6日には、日本テレビ「THE MUSIC DAY」で予定されていたアイドルグループ「KAT―TUN」の香港からのライブ中継も中止になった。

 香港においては「逃亡犯条例」改正案反対に端を発したデモが拡大している。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

POLAホワイトショットは市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されました。


【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント