山田まりや 長男との親子初共演に「震えるほど緊張してます」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 タレントの山田まりや(39)が30日、都内で国際栄養食品協会主催の「5色のカラフル野菜レシピで料理体験!ファイトケミカルスで元気一杯!」に出席。子役として活躍する長男の草野崇徳(むねのり=6)と“親子初共演”した。

 2008年に舞台俳優・草野徹と入籍。12年に長男の崇徳くんを出産した。現在は親子で同じ事務所に所属している。

 崇徳くんは緊張した声で「草野崇徳です。6歳です。よろしくお願いします」と自己紹介すると、山田は「早口ですいません」と心配そうな表情で頭を下げた。

 親子初共演について山田は「すごく楽しみにしてましたけど、実際ちょっと震えるほど緊張してます。自分1人だったらそんなに緊張しないんですけど、この〝暴走機関車〟が何を言うのか分からなくて…ドキドキしてます」と告白。崇徳くんも「緊張、めっちゃしてます。思ったよりしてます」と続けた。

 トークコーナーでは、野菜が大好きと明かした崇徳くん。山田が「『やりたい』と言ってくれて、お手伝いもしてくれるようになって。洗い物とかもしてくれて、助かってます」と感謝すると、崇徳くんは「ちょっとだけ味付けして…口に合わない」とバッサリ。

 山田は「そういう時はしょうゆでだいたいごまかすんだよね。いっちょまえに最後にテイスティングしてくれて、味を決めてくれるんだよね」と苦笑い。息子の味覚の鋭さに困惑することもあるようだ。

 司会者から「ママの好きな料理は?」と聞かれると、崇徳くんは「ポテトチップスとみそ汁!」と笑顔。山田は「ポテトチップスは、息子とパパが大好きで、100枚、150枚、200枚でも食べちゃう。私はずっと揚げてる」と話した。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

POLAホワイトショットは市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されました。


【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント