『ぼくたちは勉強ができない』古橋文乃のねんどろいどが登場

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』より、「古橋文乃」が2.5頭身のデフォルメフィギュアねんどろいどシリーズで立体化され、2020年3月に発売されることが決定した。現在「GOOD SMILE ONLINESHOP」にて予約受付中で、価格は4,364円(税抜)。

「ねんどろいど 古橋文乃」は、「文学の森の眠り姫」こと文系の天才「古橋文乃」をねんどろいどとして立体化したフィギュア。交換用表情パーツとして「通常顔」「照れおこり顔」「ときめき顔」の3種が用意されており、オプションパーツには、左利き用の「ペン」「ノート」といった勉強セットが付属する。

さらに、交換用髪型パーツとして「ロング」のほかに「サイドテール」が同梱。好みにあわせてヘアスタイルを変えて楽しむことができる。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

POLAホワイトショットは市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されました。


【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント