庄司智春 同窓会に行っても「話題はミキティばかり」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(43)が30日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)で、同窓会での苦い体験を明かした。

 番組では同窓会での“あるある話”を討論。カンニング竹山(48)は、「この歳になると、話題は、ほんとんど昔話。何年後かにやってもまた同じ話をしている」と指摘した。これに首を傾げたのは庄司。「俺の場合は違って…」と語り出し、「話題はミキティのことについてばかり。『今度、家に遊びに行っていい?』『ミキティ、いるんでしょう』とか」と、夫人の藤本美貴(34)の話題に集中することを明かした。

 盛り上がったのは、同窓会費の精算時に払う金額の割合について。起業家として成功した同窓生が4万円をポンと出して「あとは、みんなで割って払っといて」と上から目線で言ってきて、それが感じ悪いという読者の投稿に対して、有名人も多めに払うかどうかを意見交換。立場はそれぞれでも「同級生なんだら、みんな同額を払った方がいい」との意見が大勢を占める中、庄司は「俺だったら、ラッキー!!って(金持ち同級生に多めに)払ってもらっちゃう」と即答。理由について、有名人だからといって庄司が他の同級生より多めに払っても、「どうせミキティの金なんだろうって思われるから」だと自虐ギャグで笑いを誘った。

 また、同窓会で「昔好きだったんだ」と告白して不倫に発展するケースについても討論。庄司は「うらやましいけど、俺が(同級生に昔好きだったんだと)言うことはない」と断言。さらに「奥さんが(同窓会に)行って言われることを考えると嫌ですね…」と複雑そうな表情を見せた。

 庄司と藤本は2009年に結婚。長男(7)と長女(4)を育てながらタレント活動を続ける藤本は、今月5日に第3子の妊娠を発表した。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

POLAホワイトショットは市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されました。


【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント