坂道グループ、再び精神異常者の迷惑ファンの行動に注意喚起 警察への通報など厳しい対処も

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 アイドルグループの乃木坂46・欅坂46・日向坂46の坂道シリーズは28日に公式サイトを更新し、一部ファンの過剰な行動に対して注意を促した。5月にも坂道シリーズ3グループは同様の警告を行っていた。

 各グループのサイトで「以前にもメンバー、およびその家族への迷惑行為防止のお願いをオフィシャルサイトへ掲載いたしましたが、メンバーに対しまして一部のファンの方による車両・徒歩等による追走や居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が再度確認されております」とし、「最近では事務所近辺での待ち伏せ行為といった事案も多々報告されております」と以前の注意から改善されていないことを指摘した。

 また、「大多数のファンの皆さまからは節度ある応援をいただいておりますが、一部の方の迷惑行為により、再び警戒を強化せざるを得ない事態となっております」とした。

 また「メンバーに対する車両・徒歩等による追走、メンバーやその家族の居住エリアでのストーカー行為、また事務所近辺での待ち伏せ行為などの迷惑行為は、くれぐれもおやめいただきますよう、お願い申し上げます」とし、「このような行為に関しましては、いかなる理由がある場合でも、ただちに警察へ通報し、以降、すべての乃木坂46・欅坂46・日向坂46に関するイベント等に出入禁止処分とさせていただきます」と厳しく対処していくことを記した。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント