山口真帆、NGT卒業後初のメディア生出演!「こんばんは、山口真帆です」祝福に感謝も

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 元NGT48の山口真帆(23)が27日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月〜木曜後5・00)にゲスト出演した。5月にグループを卒業してから初めてのメディア生出演となった。

 MCを務める脚本家マンボウやしろ氏(43)とタレント浜崎美保(35)に招かれると「こんばんは、山口真帆です。よろしくお願いします」と明るくあいさつした。

 やしろ氏が「卒業後メディア初出演がこの番組。俺はアイドル事情が分からないですし、なんでウチの番組を選んでくれたんでしょう…」と笑いを誘い、「この番組聞いたことあります?」と質問すると、山口は「はい。普段からラジオを聞いてます。『SCHOOL OF LOCK!』という、やしろさんが出ていたラジオをずっと聞いていました」と答えると、やしろ氏は「えー!」と喜び、「山口さん再始動おめでとうございます!」と拍手しながら祝福した。

 山口はNGT48を卒業後、大手芸能事務所「研音」へ移籍。24歳の誕生日となる9月17日に自身初となる写真集を発売する。今月1日から公式ファンクラブも開始している。

 写真集を発売することに「写真集を出したいと言ったのは私です。これから女優として活動するために、今の私を見ていただきたいと思いました」と語った。

 ◆山口 真帆(やまぐち・まほ)1995年(平7)9月17日生まれ、青森県出身の23歳。16年1月にNGT48の1期生として劇場デビュー。18年4月、スペシャルライブinグアムの選抜メンバーに抜てき。同年7月にチームN3からチームGへ異動し副キャプテンに就任。19年5月に卒業した。総選挙は17年53位、18年70位。血液型O。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント