テレ朝・弘中綾香アナ、人生初挑戦のロリータファッション公開に「スゲーいい」「かわいすぎ」の声

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が27日、自身のインスタグラムを更新し、ロリータファッションに初挑戦した姿を公開した。

 7月29日に始まった、MCを務めるAbemaTV「ひろなかラジオ」(月〜木曜・毎日配信)での企画だったそうで、「憧れのロリータファッションに人生初挑戦しました。漫画や映画の影響で、ずっと気になっていて(矢沢あいさんの漫画が昔から大好きでして!)いつかやってみたいと思っていたのですが、今回叶いました!!」とつづった。

 ロリータファッションにはさまざまな種類があるそうで、今回挑戦したのは「甘ロリ」という種類。頭にフリフリのボンネット帽子。頬には「キラキラのグリッターです」と“変身”した写真をアップした。

 「髪型はウィッグでこれまた憧れのツインテール」と別カットの写真も投稿した弘中アナは「別人になれた気がしてとっても楽しかったです」と協力してくれた日本ロリータ協会会長の青木美沙子さんに感謝した。この様子は、無料で1週間「AbemaTV/Abemaビデオ」で見られる。

 この投稿には「可愛すぎる」「スゲーいい」「かわいすぎ」「激かわすぎる」とコスプレを絶賛する声のほか、「ゴスロリも姫ロリも絶対似合うと思うので、次は違うロリも…」「ゴスロリも見たいー」とのリクエストも寄せられている。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント