スリムクラブ・天津木村・ムーディ、2か月遅れのギャラに「今月あたりからが苦しい」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 闇営業での謹慎処分から19日に舞台復帰した「スリムクラブ」の真栄田賢(43)と内間政成(43)、天津・木村卓寛(43)ムーディ勝山(39)が27日放送の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月〜金曜・後1時)に、謹慎明けラジオ初出演。謹慎期間のエピソードや現在の胸中を語った。

 MCの大竹まこと(70)から「2か月分の収入は?」と尋ねられた内間は「ほとんどゼロですね」と明かし、真栄田は「2か月遅れてギャラが入ってくんですよ。だから今月あたりからが苦しい」とギャラ事情を明かした。一方、「子供もいて生活もあるので、区でやってる一人暮らしのお年寄りにお弁当を配達するバイトをやりました」というムーディ。相手はお年寄りのためバレないと思っていたが「一件目で『あ、ムーディ勝山だ』ってバレて。『頑張ってね』って言われました」とエピソードを語った。

 木村は復帰直後の劇場公演を「共演者がみんないじってくれるんですよ。それに返さなあかんのですけど、久しぶりだから返せなかったんですよね」と振り返った。

 謹慎期間中に故郷の沖縄には帰らず、東京で謹慎していたという真栄田。その理由について「逃げる感じでいやだなって。ここで起きたことだから、ここでしっかりやろうかなと」と明かした。

 大竹は「この謹慎がいい方向にポコーンと転がったらいいね。厳しい目で見られたりするだろうけど、これを乗り切ってこれからも頑張っていただきたい」とエールを送った。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント