馬場ももこアナ、フリー転身で月収3倍超 小籔千豊、大逆転人生を絶賛

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 フリーアナウンサーの馬場ももこ(27)が25日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演し、フリー転身後の給料事情をぶっちゃけた。

 テレビ金沢時代「金沢の暴れ馬」の異名を持った馬場アナだが、「アナウンサー試験50社落ちているんですよ。北は青森、南は佐賀県まで受けた」と苦労も経験。「ハイエースに乗って、カメラをしょって、取材をしていた」時代も振り返り「泥水をすすって生きてきた」と語った。

 現在はセントフォースに所属。フリーとして活動し、バラエティーなどに多数出演している。そんな馬場アナの活躍ぶりに、お笑い芸人の小籔千豊(45)は「貧しい国で小っちゃいときからサッカーやってて、色々あってバルセロナはいっているようなもん」と絶賛しつつ、「フリーになってから、だいぶ(給料が)上がったんちゃう?」と切り込んだ。馬場アナは「来月あたり、月収3桁いける可能性がある。(テレビ金沢時代の月収の)3、4倍ぐらい」と明かし、スタジオを沸かせた。

 最近のプライベートでは「2年間付き合っていた年下の彼氏」と別れたことを告白。「ももこさんとお別れした方がいいと思う。ももこさんが東京に仕事に行くようになって、すれ違いを感じる」と男性から電話で告げられたといい「あんなに泣くことないぐらい号泣して…」と振り返っていた。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント