石原さとみ、低迷する主演ドラマの「ヒロイン兼広報」な衝撃秘策が暴かれた!

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 石原さとみの周辺が騒がしい。主演ドラマの視聴率低迷に続き、プライベートでも破局報道が流れるなどご難続き。さぞかし落ち込んでいるかと思いきや、バッシングなどどこ吹く風と意気軒昂なのである。そんな石原のドラマ現場での最新素顔に、8月27日発売の週刊アサヒ芸能が迫っている。

 ドラマ関係者によれば、

「現在放送中の主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)は当初の話題性や石原本人の様々なバラエティ番組での番宣もあってかなり視聴率が期待されていましたが、ふたを開けてみれば、視聴率は“ほぼひとケタ台”と、他の出演者を含めても低迷を続けていることは間違いない。なので、現場では、石原さんが意気消沈かと思いきや、終盤のV字回復を期して、連日の猛暑の中、文字通り“汗だく”で奔走しているんですよ」

 以前は、あくまで演者としてドラマの役作りと演技に徹していたという石原だが、ここにきて「スタッフ、キャストの中心となって現場を仕切っている存在」として積極的に、意見を主張するなど、これまでのお嬢様イメージからは一変して、さながら「ヒロイン兼広報」のようだともっぱらの評判なのだ。

 そんな中で、石原が口にしたまさかの「V字回復への秘策」とは──。8月27日発売のアサヒ芸能9月5日号でその全容が詳報されている。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント