一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し短パンでハミ尻… 田中みな実が宇垣美里よりも大胆露出なワケ

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

フリーアナウンサーの田中みな実さん(32)が、またまたやってくれたと話題になっています。

先日、フリーアナウンサーの宇垣美里(28)さんが4月24日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に抜擢され、キレイな美尻&美脚を披露していることが話題になりました。

しかし、それに先駆け、田中さんは4月22日発売のファッション誌『MAQUIA』の表紙を、大胆水着姿で飾ったのです。また雑誌の誌面では、田中さんは一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し、白い短パンでハミ尻もサービスしたバックショットも披露。美しく鍛えられたツルツルの背中がなんともセクシーで、かなり満足度の高いクォリティになっていました。

まだ宇垣さん表紙の『anan』が発売しておらず、中身が確認できていないので勝敗は分からないのですが、『MAQUIA』を見る限り田中先輩の攻めっぷりはかなりのものなのではないでしょうか。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント