坂上忍、榎並アナの進行にチクリ「ちょっと止めて『坂上さんちょっと早いです』とか…」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 26日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、茨城県守谷市の常磐自動車道で今月10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で茨城県警から指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日に大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で県警に身柄を確保され、逮捕された事件を特集した。

 番組では「週刊文春」が報じた、宮崎容疑者が昨年夏に起こしたというタクシー運転手とのトラブルを紹介。

 同局の榎並大二郎アナウンサー(33)がコーナーを進行する中、坂上が「こういう状況になっても運転手さんは断ることができないの?」とコメンテーターの清原博弁護士(48)に質問すると一瞬、微妙な空気が流れたが何事もなく進行。

 再び榎並アナが状況を説明すると、坂上が問題を提起した。

 悪魔の坂上「榎並くん、一つ聞いていい。今、早まって清原さんに聞いちゃったんだよね。この状況を説明しないと、清原さんも答えようがないに。僕のミスですよ。オレが早まって清原さんに聞きました。清原さんが何かキョトンとした顔をしてるから『キョトンじゃねぇんだ、ちゃんと仕事してくれよ』っ心の中で思ってました。そしたら、シラーッと読み始めます。そういう時、ちょっと止めて『坂上さんちょっと早いです』とかそこら辺のサポートを」

 ブラックマヨネーズ・小杉竜一「それは無理です。榎並さんの人間性を考えて、それは無理です」

 偽善者の榎並アナ「円滑に番組を進めるべく、ごまかしたつもりだったんですよね」

 小杉「ごまかせてましたよ。今、言うたから全部バレましたけどね。全然大丈夫でしたよ」

 その後、番組は円滑に進行し坂上は「大もとは僕です。僕がいけないんです。失礼しました」と頭を下げた。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント