水卜麻美アナ&近藤春菜、カツ丼&らーめん解禁!「うまーーーい」「トロトロじゃん」と感動の嵐

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 24、25日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ42 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンを走ったハリセンボン・近藤春菜(36)と日本テレビ・水卜麻美アナウンサー(32)が26日放送の同局系情報番組「スッキリ!!」(月〜金曜・前8時)に生出演した。

 24時間マラソンのために減量をしていた2人に、番組からとっておきのご褒美が用意された。近藤が走り終わったら食べたいと語っていたカツ丼には、高級焼肉店「生粋(なまいき)」の牛の希少部位シャトーブリアンを使用した超常連限定カツ丼(1万円)を用意。さらに水卜アナには、らーめん「まる玉」の塩味鶏白湯らーめんを取り寄せ、トッピングの角煮をいつもは2個のところ4個をガツンと乗っけた。

 目の前にカツ丼とらーめんを並べられた2人からは、はちきれんばかりの笑みがこぼれた。まずは近藤。超高級カツ丼を目の前にし「結構ボリューミーだし、揚げてるし。ちょっとどうかなぁ。まだ9時24分ですから」としっかり“前フリ”。肉を頬張ると、「うまーーーい!何コレーーー!」と感動が止まらない様子。

 水卜アナは「何か月ぶりだろ、らーめん」と“解禁”すると「おいしい」としみじみ。「久しぶりだな、本当に。ありがとな」とらーめんとの会話を楽しんだ。大きく開いた口に角煮を放り込むと「トロトロじゃん」と笑いが止まらなかった。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント