契約解除の加護亜依「自分のことだけ考えて生きれない」インスタで思いを吐露

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 元モーニング娘。の加護亜依(31)が26日、自身のインスタグラムを更新し、「自分の事だけ考えて生きれない」と思いをつづった。

 加護に関しては、世界選手権男子スプリント10連覇の中野浩一氏(63)の妻で芸能事務所「アルカンシェル」代表の中野尚美氏(55)が前日25日にブログを更新し、24日付で加護との契約を解除したと発表した。

 加護は25日のインスタで「NEW NAIL」と爪を見せた写真をアップし、「夏休みも終盤に 今日は子供達と一緒に主人のお仕事現場に遊びに行きました 久々のお友達にも偶然会えて楽しかったぁ!」と投稿。

 さらに一夜明けたこの日、インスタのストーリーを更新し「自分の事だけ考えて生きれないのです。親になる 家族を持つってそういうことだと」とつづった。

 加護は2011年に会社役員の男性と結婚、12年6月に長女を出産した。15年6月に離婚し、16年に美容関係の会社を経営する男性と再婚。17年2月に第2子となる長男を出産した。 

音楽聴き放題ならうたパス! 月額500円

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント