滝沢カレンが…妊婦!初の連ドラ本格出演「絶対セリフは覚える」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 タレント・滝沢カレン(27)が10月スタートのTBS系ドラマ「G線上のあなたと私」(火曜・後10時)に妊婦役で出演することが25日、決まった。過去のドラマ出演は単発のゲスト出演などで、初の連ドラ本格出演となる。

 同作は女優・波瑠(28)主演で、自分探しのために波瑠が演じる小暮也映子が通うバイオリン教室の先生・久住眞於(桜井ユキ=32)の元婚約者・加瀬侑人(鈴木伸之=20)の妻・芙美を滝沢が演じる。芙美の妊娠が発覚し、侑人が眞於と婚約破棄をする重要な役どころだ。

 滝沢は「出演が決まった時は夢なんじゃないかと思うくらいびっくりして…。絶対セリフは覚えるぞって気合は入っているので、何がなんでも覚えるよう頑張ります」と驚きながらも、妊婦役を歓迎。「妊婦になりたいといっても勝手にやるわけにはいかないし、どんな子供が産まれるだろうとか、妄想がふくらみます」と話した。

 さらに本格的な女優挑戦に「私は女優としては本当にひよこというか、生まれたてのタマゴですけれど、そのタマゴがどう出るか。本当に(お腹に)タマゴがいるんですけど…」と独特の表現で抱負を語った。

 佐藤敦司プロデューサーは起用理由として「発想力がとても豊かで感受性も強く、素直に感じたこと、思ったことをストレートに感情表現できる方だと思っています。今回、演じていただく役も自然体な姿が愛くるしく、時に予測不能な言動も魅力的な女性です」と期待を寄せている。 


ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント