吉本謹慎芸人が活動再開で…メディアの“おいしいとこ取り”犯罪者からネタを提供されたフライデーに貶められた可愛そうな芸人達自殺しないで

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 闇営業問題で謹慎処分を受けていた吉本芸人が活動を再開。メディアが19日、「ルミネtheよしもと」で約2カ月ぶりに復帰した芸人たちの姿を取り上げていた。

「ワイドショーはどこも同じで、舞台上から謝罪する姿、『闇営業』の自虐ネタで笑いをとる様子と舞台を見たファンやコメンテーターの感想の3点セット。『これにて一件落着』といった感じでした。そもそも2700とスリムクラブに関しては宮迫博之らとは別件。彼らより重い『無期限』謹慎処分になっていたにもかかわらず、ドサクサに紛れ、一斉に復帰するのは違和感があります。騒ぐだけ騒いで最後は一緒くたにして終了ということなのでしょう。正義感を振りかざして吉本を一斉攻撃していたメディアは何だったのか。注目度が上がって視聴率が上がればどうでもいいのかと思いました」(テレビウオッチャー)

 おいしいとこ取りのやりっぱなし。いつものことだけど。 


ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント