有村架純が丈の短いスカートでの美脚ショットを公開!目的はナニ!?記者が肌を触りまくりました、嫌らしいでしょう

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 女優の有村架純が久しぶりに「艶ショット」をインスタグラムで公開し、男性ファンを大いに喜ばせている。

 8月20日に公開されたその写真は白のハイヒール、白のミニ丈のスカート、そして白のニットと全身を白でキメたショットだ。有村はしゃがんでいるポーズをとっているため、スカートから美脚が顔を出している。

「どうやら彼女はナマ脚のようです。真っ白な肌でツルッツルなのが写真でもよくわかります。細すぎず太すぎず、な脚はとても美しいラインですね」(芸能ライター)

 気になるのは、有村がなぜこの写真を公開したのかということ。文章がなく写真だけなので、ネット上などでは、様々な予想がされている。

「写真はおそらくファッション誌の撮影の時のものでしょう。それなら普通は雑誌の告知をするもの。それが、しないということは、まだ明かせないのかもしれません。ファンの中には『きれいな写真が撮れたので自慢したかったのではないか』と予想する人もいますが、それに納得してしまうぐらい美しい写真なんです」(前出・芸能ライター)

 ミニ丈スカート姿の艶ショットの詳細が明らかになる日を、心して待ちたい。 


ホワイトショットLX&MX

リンクルショット

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント