24時間駅伝の4人目走者発表は午後8時ごろ「番組開始から映っている誰か」

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 日本テレビは、24日午後6時30分スタートの「24時間テレビ42」で24時間駅伝に挑む4人目の走者について「オープニングから駅伝スタートまでの番組内に映っている出演者の誰か」と明かした。この日放送の「メレンゲの気持ち」(土曜正午)で発表。午後8時ごろに公表するとみられる。

 MCの久本雅美(61)は、「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務める嵐のメンバーだと予測。「女装した大野(智)君だと思う」と話して笑いを誘った。

 村上佳菜子(24)は、「真央ちゃんかな?」とプロフィギュアスケーターの浅田真央(28)を名指し。「ハワイでも走っているし」とホノルルマラソンで完走した経歴を根拠に指摘した。

 ランナーは、いとうあさこ(49)、ハリセンボン・近藤春菜(36)、ガンバレルーヤ・よしこ(28)のお笑いタレント3人までが発表されている。いとうは、トレーニングなどの様子について「よしこも春菜も本当にダイエットをしていて、ご飯も1日100グラム程度」と紹介。自身は「歳をとっているのかな、私は液体しか入らない。ゼリーも重い。お酒も入らない」と苦笑した。

 久本から「だから顔色がいいんだ」と断酒効果を突っ込まれると、いとうは「この顔見られるの、最後の1日ですよ」と出走直前の臨場感を笑顔で伝えた。 


ホワイトショットLX&MX

リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント