橋本環奈「すごい悔しくて…」“奇跡の一枚”誕生秘話明かす

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 女優、橋本環奈(20)が23日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(金曜後11・0)に出演。ブレークのきっかけとなったアイドル時代の“奇跡の一枚”の裏側を語った。

 2009年から17年までアイドルグループ、Rev. from DVLのメンバーとして活動していた橋本。13年、イベント出演時の橋本の写真がネットで拡散され、“1000年に一人”“天使すぎるアイドル”などと一躍脚光を浴びることとなった。

 MCを務めるタレント、今田耕司(53)が「俺、ネットでこれ見て!“奇跡の一枚”」と声を大にすると、橋本は写真が撮影されたイベントについて「あのステージは、曲にすごい思い入れがあって。1回出てたけど、全員で踊っていると、身長の関係であったり、バランスとかも重要視されるので、それで出なくなっていて、それがすごい悔しくて…」と当時を回顧。「あのステージだけ広かったんですよ。『端っこの後ろでいいから』って、踊らせてもらっていて…。だから、その気持ちも写真の中で出ていたのかもしれない」と語った。 


ホワイトショットLX&MX

リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント