2児の母・中澤裕子 5年かけようやくベビーシッター見つかる…福岡に移住

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】

 元モーニング娘。の中澤裕子(46)が自身のブログで、福岡に移住して5年、ようやくベビーシッターを見つけることができたことを伝えた。

 中澤は12年にIT関連企業社長と結婚し、12年11月に長女、15年5月に長男を出産。14年から夫の仕事の都合で福岡に転勤し、同年4月からFBS(福岡放送)の人気情報番組「めんたいワイド」(月〜金曜、後3・48)のコメンテーターを務めるなど、今年7月時点で、TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」などテレビの情報番組を4本、ラジオ2本と、レギュラー番組を6本持ち、“福岡の女帝”の異名を取るほど売れっ子となっている。

 22日夜に更新したブログで、「今日は子ども達も一緒に局入りをして 生放送の間控え室で福岡に来て初めて子ども達のケアをベビーシッターさんにお願いしました」とテレビの生放送出演の際に2児を連れて局入りし、初めて子供をベビーシッターに預けたことを明かした。

 そして「福岡に来て5年 ずーっとずーっとベビーシッターさんを探していました」と打ち明け、「長い長い道のりでしたがようやく良いご縁に恵まれました!」と5年かけてようやくこの人と思えるベビーシッターさんに出会えたことに感謝していた。

 ブログのコメント欄には「ベビーシッターさん見つかって。よかったね」「いいベビーシッターさん、見つかってよかったですね」などの声が寄せられている。 


ホワイトショットLX&MX

リンクルショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント