日テレ田中毅アナ、40歳でパパ…妻にわみきほが第1子を妊娠

ホームページ作成サービス「グーペ」

 2016年に日本テレビの田中毅アナウンサー(40)と結婚したモデルでタレントの、にわみきほ(29)が第1子を妊娠したことが12日、分かった。来年1月に出産予定だという。

 抜群のスタイルとかれんな笑顔で、モデルや女優として戦隊もの、お天気キャスターなど幅広く活躍するにわがママになる。関係者によると現在、安定期に入っており体調も順調。「平成元年生まれなので、新しい令和の時代に自分が母になることへの喜びを感じました」とコメントもうれしそうだ。

 田中アナは、日テレでスポーツ中継全般を担当する爽やかイケメンアナとして知られる。2人はかつて同局系朝の情報番組「ZIP!」(月〜金曜・前5時)で共演した縁で交際。2016年11月29日に結婚した。お互い焼き肉好きで、初デートも焼き肉店だったことから日付も「いい肉の日」に。“焼き肉婚”として話題になった。

 にわは小さい頃、保育園の先生に憧れていたほど大の子供好き。不惑の年を迎えてパパになる田中アナも同じく子供好きで、妻の妊娠を知り、家中に響き渡る大きな声で「やったー!」と叫んで喜んだという。

 にわは現在、体調を考慮して仕事をセーブしているが、今後も活動は続けていく。田中アナも東京五輪を見据えながら仕事しており、にわは「今は日に日に母となる実感をかみ締めつつ、夫婦共に楽しみにしていた2020年を、家族3人で過ごせることに大きな喜びを感じています」とコメントしている。

 ◆田中 毅(たなか・たけし)1978年11月2日、神奈川県生まれ。40歳。上智大法学部卒業後の2002年4月に日本テレビ入社。スポーツ実況の要として箱根駅伝やサッカーW杯、五輪中継で活躍。現在はスポーツ中継全般、「バゲット」(月〜木曜・前10時25分)を担当。趣味はサーフィン、ボクシング。身長172・7センチ。

 ◆にわ みきほ 1989年9月27日、愛知県生まれ。29歳。2003年、ティーン向け雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルデビュー。07年に「キャナァーリ倶楽部」加入。10年、テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」でモネ役。13年4月から「ZIP!」の天気キャスターを務め、同年の好きなお天気キャスターランキングで女性トップの総合2位に輝いた。身長163センチ。血液型A。 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

お台場の人気デートスポット

ConoHa WING(コノハウィング)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント