山里亮太、GLAY熱唱の“天の声”に「厳重注意」…「不愉快とのお叱りの言葉をいただきました」

【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】

 女優の蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が1日、自身のツイッターを更新。親友が“天の声”を務める同日の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)で、人気4人組ロックバンド「GLAY」のライブ映像に合わせ熱唱したことに「厳重注意」することを明かした。

 番組では25周年イヤーのGLAYが先月30日に初の韓国公演を行ったことを、ライブ映像とともに報じた。天の声は「曲、ちょっとじっくり聞きたいと思わない!? 90年代にミリオンヒットした、あの名曲を特別にたっぷり聞かせちゃいます!」とヒット曲「誘惑」を紹介。

 イントロが響く中、さあ!という場面で天の声がまさかの熱唱。これにはMCの加藤浩次(50)ら出演陣が渋い表情。仕切り直しとなったが、再び天の声が熱唱する“ハプニング”。加藤は「預金全て取られて捨てられりゃいいんだよ」と吐き捨てていた。

 その後、山里がツイッターをで「不愉快とのお叱りの言葉をいただきました。天の声さんに伝えておきます」とし、「ただ、あの誘惑に勝てるかなぁ…厳重注意はしますけどね」とつづった。 

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック