結婚会見で評価急上昇、著書も売れ行き好調で… 山里亮太“結婚特需”まだまだ続く!?

【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】

 5日に女優の蒼井優(33)との結婚で男をあげまくった南海キャンディーズの山里亮太(42)。

 「結婚報道が出た直後は、「美女と野獣」だの「格差婚」だのと言われていましたが、結婚会見の後は、蒼井さんに対して「玉の輿」という声が出るまで山里さんの評価があがりまくっています」(スポーツ紙記者)

 著書の売れ行きも絶好調だという。

 「山里さんは4月12日に短編小説集「あのコの夢を見たんです。」を出版。広瀬すずさんや土屋太鳳さん、吉岡里帆さんなど実在する旬の女優やアイドルを主人公に、山里さんが妄想を膨らませるという作品ですが、結婚会見直後から売り上げが加速、急きょ重版が決定したそうです。

 小説は月刊テレビ誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)で2010年から連載を開始し今年で9年目。60本を超える作品の中から16本を厳選し、小説集として出版したものですが、タイミングがバッチリでしたね。しかし、16本の妄想の中に、蒼井さんの名前があればもっと売れたでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

 結婚特需はまだまだ続きそうだ。(zakzak編集部) 

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック