吉田鋼太郎、エゴサは「たくさんする。1日5回くらいやる」

【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】

 俳優の吉田鋼太郎(60)、俳優の坂口健太郎(27)らが22日、東京・TOHOシネマズ日比谷で映画「劇場版 ファイナルファンタジー XIV 光のお父さん」(野口照夫監督、山本清史監督)の公開記念イベントに出席した。

 SNSに「感動した!」など多くの反響が寄せられている今作。インターネット上における作品や自身の評価を確認する“エゴサーチ”を行うか聞かれた吉田は「たくさんします。1日5回はやる。ドラマでは大杉漣さんがお父さん役だったので、『イメージを壊すな』という前評判におびえていました」と明かした。ただ、反響は良く、「役が受け入れられてホッとした。うれしいです」と胸をなで下ろし、「『ザ・ファブル』に勝ったかな」と同日公開のライバル映画を意識して会場を笑わせた。

 坂口も“エゴサーチ”行っているようで「『坂口健太郎』と『光のお父さん』の2つで調べてます。温かいコメントが多くうれしいです。もっと宣伝してください」とPRした。

 同作は、累計アクセス数が1000万を超えたブログが原作。息子(坂口)であることを隠して、父(吉田)とオンラインゲームをし、知られざる父の顔や家族愛を描いていく。書籍化やドラマ化もされ、満を持しての映画化となった。 

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック