日向坂46柿崎芽実が卒業を発表

【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】

 アイドルグループ・日向坂46の1期生・柿崎芽実(17)が、グループから卒業することが21日、公式サイトで発表された。同グループのメンバー卒業は初となる。

 公式サイトで運営会社は「日向坂46メンバーとして活動しております柿崎芽実ですが、デビューシングル『キュン』の活動をもってグループから卒業することになりました」と報告。今後の活動については「決まり次第改めてご案内いたします」としている。

 柿崎は日向坂46の2ndシングル「ドレミソラシド」(7月17日発売)のジャケット写真やミュージックビデオ撮影には参加していなかった。

 また、2期生の濱岸ひより(16)についても「以前より体調不良が続いており、しばらく活動を休止して休養することといたしました」と報告。「復帰のめどが立ち次第、ご報告致します」とした。  

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック