関根麻里、第2子妊娠「どうなるのかなって感じ」

ホームページ作成サービス「グーペ」


タレント関根麻里(34)が21日、都内で、FMラジオの公開生放送にゲスト出演し、第2子妊娠について語った。

今月4日に日本テレビ系「スッキリ」で妊娠報告した関根は、TOKYO FM「鈴木おさむと小森隼の相談フライデー」(正午)で銀座の街頭スタジオに登場。冒頭に鈴木から「第2子を妊娠されたということで」と振られた関根は「おかげさまで元気にやっております」とあいさつした。

15年11月に第1子長女の出産を経験。この日はリスナーからの子育て相談に答えた。「自分のことも見つめ直せました。(第2子は)どうなるのかな、って感じ。同じようにはいかないと思います。(子供が)2人いる先輩の話を聞いたりしてます」と明かした。

23日には所属事務所の浅井企画のイベント「お笑いダイナマイトショー2019」のMCを務める。鈴木から「お子さんがおなかにいるのに司会やっちゃう」と突っ込まれた関根は「前回もそうでした。いっぱい笑うから、胎教にいいです」と笑い飛ばした。

「結構お下がりをとってあったので、うまく使えるものは使いたい。お友達も近い年の子が多かったので、使い回せるモノは助かります」と出産準備も抜かりないようだ。リスナーからは「麻里ちゃんおめでとう」とのメールも寄せられ、「ありがとう」と返した。

関根は今秋出産予定。14年8月に韓国人歌手Kと結婚した。 


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック