山形大生「女性医師と面識ない」 逮捕から1週間、動機は不明

【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】


 山形県東根市のマンションで住人の女性医師を殺害したとして、殺人などの疑いで山形大4年加藤紘貴容疑者(23)が逮捕されて19日で1週間。「医師と面識がない」と話しており動機は不明だが、医師の部屋は無施錠で事件前には容疑者らしき不審者が別のアパートに侵入していた。村山署捜査本部は手当たり次第に侵入を試みたとの見方を強めている。

 関係者によると、加藤容疑者は新潟県長岡市立小中学校を卒業後、地元の高校に入学。中退後、予備校などを経て山形大に進んだ。同じ中学出身の20代女性は「人を傷つけるとは想像できないほど、真面目でおとなしかった」と話す。


 マスコミとしては何としても女医と学生をを結び付けたいようだ、そのうちスキャンダル週刊誌のの文春が女医と30才差の泥沼愛憎劇の末にと書くのだろうゲス野郎。 


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック