イモトが安室奈美恵と念願の対面!? 次回『イッテQ!』に期待高まる!

今治タオル【今治謹製】公式通販サイト『こだわりや』


   イモトが安室奈美恵と念願の対面!? 次回『イッテQ!』に期待高まる! 

 7月22日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の次回予告に安室奈美恵(40)が登場。このサプライズ出演に視聴者からは、「予告だけでもう泣いた」と大反響が巻き起こっている。

 この日の番組後半に、「イッテQ! 史上最大のサプライズ」というテロップとともに、次回予告がスタート。次週はイモトアヤコ(32)が安室と2ショットを狙うパパラッチロケを敢行することが明らかに。映像には、スタッフから企画内容を明かされ、「バカ野郎」「ちょっと待って無理」と真顔でツッコミを入れているイモトが登場した。

 その後、「ツーショット撮影を狙うパパラッチロケのはずだった」というナレーションの後、「あなたのファンになれて私は幸せでした!」というイモトのコメントを聞いて、涙する安室の姿が登場。さらに目をつぶっているイモトの背後に、サプライズで登場する安室が映し出された。

 この予告に視聴者は騒然。ネット上には、「予告で早くも泣いてしまった」「来週のイッテQは絶対泣く」「安室ちゃんに会ったときのイモトのリアクションに期待」「イモトの安室愛が通じて奇跡が起きたのか!?」「この次回予告見て泣かない安室ちゃんファンはいない」「過酷なロケに行ってたから、ごほうびなんだろうな」「安室ちゃんの涙でもらい泣きしてしまった」「歴代の視聴率超えそう」「来週のイッテQは録画確定!」といった声が上がっている。

「イモトは、放送後に自身のインスタグラムで心境を語っていました。イモトは22日の放送を見てくれたことに感謝を示しつつ、“そして来週のイッテQ”“すごくすごく観て頂きたいのです”“たくさんの方にお届けできますように”と更新。この投稿には、14万件以上の“イイね”がつき、“おめでとう!”“イモト……本当によかったね”“来週は絶対に見るよ!”といったコメントが殺到しています。イモトの“安室愛”が本物だからこそ祝福されたのかもしれませんね」(芸能ライター)

 実際に安室と会ったら、イモトはどうなってしまうのか。29日の放送に注目が集まる。 

 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】



全国どこでも【無料】で集配!布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」


国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


この記事へのコメント

ひまわり
2018年07月29日 08:11
暑中お見舞い申し上げます!! 今日もイッテQは面白いから見なくちゃね~!!o(^-^)o(*^_^*)

この記事へのトラックバック